huluで日本映画を見る! [Huluで日本映画見放題]

huluの日本映画のラインナップを見てたんですけど、
今武井咲主演の連ドラ「Wの悲劇」やってますよね。
1984年に角川映画で、薬師丸ひろ子主演で上映されています。

今のドラマの内容が、映画では劇中劇として、
薬師丸ひろ子演じる駆け出しの女優が、
舞台で「wの悲劇」のヒロイン役を演じるんですが、

この役を手に入れる代償として、三田佳子演じるベテラン有名女優の
スキャンダルの身代わりになるというストーリー。

当時、角川映画の全盛期で、看板ドル箱女優だった薬師丸ひろ子。
大好きでした~[わーい(嬉しい顔)]


薬師丸ひろ子で検索したら、

野性の証明 (1978)
ねらわれた学園 (1981)
セーラー服と機関銃 (1981)
探偵物語 (1983)
里見八犬伝 (1983)
Wの悲劇 (1984)

これだけありました。全部観てるわ[るんるん]
でも何で「野蛮人のように」が無いの~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

極妻・ホラー・AKBなどなど、日本映画もこうやって見ると、
圧巻なラインナップですね。ぜ~んぶhuluで見放題!





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。